延岡市風俗求人

今なら入店応援金 5000円 キャンペーン中!宮崎市延岡市風俗求人情報サイト高収入な風俗バイト情報を多数掲載。様々なジャンルの風俗求人情報

 

延岡デリヘル求人

先日、とても恥ずかしい思いをして、その店は辞めたんですが、ひとネタ投稿します! お店はデリで、その恥ずかしい体験の接客は待ち合わせてホテルに行ってプレイという流れでした。

お客さんは、遠隔操作できるローターを私が入れて待ち合わせっていうオプションを付けていて、私は、入店時のオプションOKかNGかのチェックで、軽い気持ちで「まあみんなOKしてるみたいだし」とOKにしていたのです。

でも、初めての体験で緊張! 待ち合わせの駅前でドキドキしていると、いきなりギュン! ローターが振動し始めたのです。思わずビクッとすると、振動は止まって、かと思うとまた振動し……と何回か繰り返し、やっとお客さん登場。

ニヤニヤしていて、エロそうなオヤジ。私は彼の指示で、20メートルほど前を歩き、ホテルに向かいました。その間も、ローターは振動を強めたり弱めたりを繰り返し、歩く足もオズオズと、小股になってしまいます。

そして、なんだか周りの人におかしく思われてるんじゃないかと、ビクビクしてきて、そのうち視界がチカチカして、倒れてしまいました……。繁華街で倒れたもんですから、すぐに周りの人が助けてくれたのはいいんですが、意識朦朧としているうちに、救急車を呼ばれる始末!

なんだか分からないうちに病院に運ばれて、気がついたら点滴を打っていました。看護師が、医者からの伝言ということで、いわゆる貧血、興奮しすぎには気をつけて、と。帰るときに渡された紙袋の中には、ローターが入っていたとさ(笑)。




これは私が働いていたお店でのお話。個室待機のコールがいつものように鳴りました。

ボーイさん「ネット指名90分お願いします」
私「はーい」

いつものように準備をして、お客様を迎えに行くとイケメンのお兄さんがっ!! お顔が本当に綺麗な男の子が目の前! 内心ラッキーと思いつつ…(笑) お部屋へ。

軽い会話をして、お洋服を脱がせていたら異変が…。。

あれー…。さっきのラッキーは…うん…。まず取り消す事に。なんでかって_| ̄|○ サラシを巻いた“女性”だったのです!!

話を聞くと性同一性障害。心は男、身体は女のようで、だいたいは女の子から気持ち悪がられて帰されてしまうか、ボーイさんに電話をされて強制的に帰されてしまうとの事。

私は今思えば何だろう。同情? 好奇心? 自分の中の何かが高まったのか…、今でもそこは分かりませんが、普通の男性客と同じように接客をしました。

ガサガサ…バッグをあさる彼女。彼女…彼がおもむろに取り出したのは「ペニスバンド」。私は初めて見るものに興味津々(笑)! 5000円前後で売ってるらしく、リーズナブルな事にもビックリ!

彼は優しく私をベッドに寝かせて、全身リップ…。同じ女性だからかな…? 男性のような乱暴で荒々しい感じは一切なく、繊細で柔らかい物を包み込む感じ。

女性同士だからか良い匂いに、優しいツルツルした肌感、今まで感じた事ない心地よさに、身体は素直だから濡れてしまい、クン★も男性よりはるかにお上手なのです! 一瞬性別を忘れてしまうくらい。

ふと我に帰ると、お客様の彼女という立場なのに何故かおもてなしされてしまった私(笑)。

興味本位から受けたこのお仕事…、ハマるかも…と思ってしまったのは誰にも言えません(笑)。

そして彼女…彼との未だに誰にも話していない秘密の関係は、半年に1回のある意味お楽しみなのです。

お店が変わった今も来てくれる、2年目の常連さんの彼女…彼(笑)。

私がこの仕事を辞める日まで、長いお付き合いになりそうです。

ただ唯一言えるのは、アソコは作り物より本物がやっぱりいいなぁーと思ってしまった、22歳の冬の出来事でした(笑)。
 

 

延岡デリヘル求人 (@nobeokadelijob) | Twitter