宮崎市風俗求人

宮崎県の風俗・デリヘル求人なら【よるジョブ】初心者でも安心ソフトなお仕事から安定して稼げる高収入アルバイトまで貴女に合ったお仕事を簡単に検索

 

宮崎デリヘル求人アルバイト

昨日、いつもより早く家に帰ったら同棲している彼氏がベッドでHの態勢で腰を動かしていました。浮気してたんだな!って思って布団を開けたらラブドールとやっていました…

かなりショックです。こんな経験された人いませんか? 彼氏は私にごめんってひたすら謝ってきて、私は怒りまくってものを彼氏に投げました。

そのラブドール20万くらいしたそうです。私は人形に負けてるのかぁ。かなりショック…今は実家に帰ってます。みなさんどう思われますか?

ユーザーからの回答
ありえない!
まず 居ないよめずらし過ぎるもん。でも実際起こったらショックだよね!! 本当ないよ。

主さんもショックかもしれないけど、見られた彼氏の方がもっとショックなんじゃない?

「あっ、ごめんなさい」くらい言っておいたら?

浮気じゃないからOK?
浮気じゃないから良いんじゃないの?生身の女の子だったらショックだけど。人形なんてかわいいじゃん!その彼は、主さんが仕事でいっぱいお客とセックスしてるから、プライベートの時はなるべく主さんのアソコの負担を減らそうと、自己処理してたんじゃない?

でも、20万円つぎ込むってことは、かなりマニア臭を感じてしまう。

生身の女性じゃなくて良かったのでは、そういう問題ではないか?

人形なら性病の心配なくていいと思うけど目くじら立てることではないと思うけどなあ

ダッチワイフは実はけっこう知的障害者の息子をもつお母さんが買う事が多いらしいよ。息子がいつもチンコばっかり触ってて外でも無意識にチン触っちゃうし可哀相 だからダッチをプレゼントして使いかた教えてあげるらしい。一生Sex知らないのは辛すぎるし、せめて人形と...って感じみたい

イヌかよ!?
ラブラドールて読んで焦ったわ…犬かよて思った。

キャ~私も「犬相手に?・・」って怒り

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp