宮崎デリヘル求人

子さんとの生活費を稼ぐため、デリヘルで頑張るシングルマザーは多くいらっしゃいます。 「本当に稼げるの?」 「働いている間、子供はどうするの?」 「今勤めてる会社や親にバレない?」 など、不安なことはたくさんあると思います

 

宮崎デリヘル求人アルバイト

 

待機室で暇していると、個室待機の売れっ子Aちゃんが接客の合間に待機室に来て、いきなり話しかけて来ました。話題は、店ホームページの写真で私が着ているドレスを「どこで買ったんですか?」というもの。

私は「えっ? ○○ですよ」と店が紹介してくれる、お店の子なら誰でも知ってる業者の名前を言ったんです。

するとAちゃんは、「すみません! ちょっと時間が無いので、よかったらそのお店の電話番号とか、私のホームページのメールアドレスにメールしていただけませんか?」となんだかテンパって名刺をくれ、次のお客さんとのご案内のために出ていってしまいました。

待機室にはほかにも女の子がいましたが、いきなりAちゃんが来ていきなり去っていったため、「なんだったんだ今のは?」って感じで一瞬シーンとなりましたが、すぐに暇嬢が集う待機室の雰囲気に戻りました。

私は「ふーん、Aちゃん、ホームページなんてやってるんだ……」と名刺のQRコードから携帯で見てみたんですが、かなりこまめに日記が更新されていて、「さすが売れっ子は違うな~」と感心。

読んでておもしろかったことだし、ドレスを買った業者の名前と場所、「電話番号は店長に聞けば分かると思いますよ」とメール(業者の電話番号は私は知らなかったので)しました。

店が終わると、Aちゃんから返信が。丁寧なお礼の後に、私の店写真をほめる言葉や、最近の時事ネタをおもしろくまとめた内容で、読んでて「この人、やっぱ人気嬢だけあるな……」とびっくり。

そして最後に「もし良かったら、一緒にドレスを買いに行ってもらえませんか?」とAちゃんからの誘いが。

私は正直、あまりお店の女の子と関わりたくないんですが、このところ暇なのと、相手が売れっ子のAちゃんだったため、「仲良くなったらメリットあるかも……」とやらしい考えも含めてOKの返信をしました。

でも、最初は業者の店に行くはずだったんですが、メールでやりとりしているうちに、一緒にデパートとかに買い物に行くことに……。私は「なんか話が違ってきたな……」と思いつつも、Aちゃんのメールはいつも楽しいので、OKしました。

で、ここで結論をいうと、Aちゃんはレズだったんです! 私に告白したいけど、いきなりするのも変なので、まわりくど~く誘ってきたということ……。

買い物の後で「お礼にご飯をご馳走させてください」って、Aちゃんが予約してたスゴく高い店の個室に行ったんですが、そこで告白され、目が点になってしまいました……。

Aちゃんったら、前日に受けた性病検査の結果まで私に見せて、「ひと晩だけでいいからつきあってください」なんて……。私が返事に迷っていると、Aちゃんはなんと「お金なら払いますから!」ってバッグから札束を……。

またまた目が点です。私が「いや~、そういう問題じゃないと思うんですよ」とか言ったら、Aちゃんは泣き出しちゃいました。

どうやら彼女、ホームページで日記を書いたりメールしたり、ソープで客に受ける人格を演じるのは得意なようですが、本当の自分で人とコミュニケーションするのがあまり上手じゃないようなんです。

さすがにそれに同情して“レズり”もしませんでしたが、今ではAちゃん、なんとか私にモテようと必死なのか、私のブログを作って、私のふりして更新してくれてます……。

しかもそこからお客さんが指名してくれるから助かってて、このままだと1回くらいレズらなきゃダメかな……、と悩んでいます。

 

twitter.com