日南デリヘル求人

日南市(宮崎)のデリヘル求人・アルバイト情報を6件掲載中。日本最大級のデリヘル情報サイト「風俗求人」なら、貴方に最適なお店が見つかります。

 

日南風俗求人

私は人妻系デリで働いています。私にとって印象深いお客様との体験を書きます。彼は私と同世代のオッサン。地元は山梨なのですが、高校を卒業して就職で上京。東京で結婚したものの、山梨の奥地に単身赴任となって「里帰り」となった人です。

単身赴任歴は長いのですが、東京で暮らす奥さんに操を立て、風俗を使ったり浮気をしたことは、私に入るまで一切無かったそうです。でもなぜ、そんな彼が私に入ったかというと……。

東京で暮らす奥さんのお母さん、つまりお客さんのお義母さんが亡くなって、奥さんが東京の家を引き払い、山梨に来ることとなったのです。お客さんは、そのことについてはすごく喜んでいるようでしたが、深刻な話もありました。

これまで、正月やお盆で東京に帰ると、奥さんに必ず夜の営みを要求されていたそうで、奥さんには単身赴任で悲しい思いもさせているしと、がんばって励んでいたそうです。ところがお客さん、ここ1年ほどEDなんだとか……。

前回、お盆で東京に帰ったときは、お義母さんの病状が思わしくなく、「セックスどころじゃなかったのでバレなかったけど、せっかく一緒に暮らせるようになったのに、俺がEDだなんて知ったらあいつ……」と、チンコと一緒にしょんぼり。

お客さんいわく、ネットのエロ画像を見ても、AVを見ても、官能小説を読んでも、なんとか膨張はするんだけど、柔らかいままなんだ、逆立たないんだ……。ということで、実物の女性だったら、と風俗に来たそうです。しかも奥さんをイメージして人妻系に……。

私は、そういうことなら(まあそういうことじゃなくても等しく接客はしてますが)と、長年鍛え上げた風俗テクを駆使して彼を硬くしようとしました。でも、確かに膨張はするもののフニャチンです。これでは、奥さんとの結合に最後まで耐えられるか……。

多分、中折れしてしまうことでしょう。私は、私と同世代であろう奥さんのことを思いました。ダンナと久しぶりに体を重ねて、中折れされたりなんかしたら、自分の女としての魅力を疑わざるを得ないでしょう……。

私はお客さんに、EDの治療を受けるように勧めました。多分、お医者さんに行ったら前立腺マッサージされるだろうからと、試しにやってあげましたが、チンコは無反応でした。お尻は「くせになりそう……」と気持ちよかったようですが……。

その後、彼は私を指名してくれるようになり、治療の状況や今日は朝立ちがあったなど、チンコに関する報告をしてくれたのです。そして、彼はついにバイアグラを処方されました。

バイアグラを飲んできた彼はビンビンでした。私のお店は許可店ですが、お店の女の子の何人かは、お客さんとの交渉しだいで本アリにしているようです。でも、私はかたくなに本番は拒んでいました。というのは、今は亡き夫に操を立てていたからです。

夫と結婚するまではソープで働いていたこともありましたが、結婚してからは夫だけ。今ではデリに身を落としましたが、本番はできなかった。でも、その日ばかりは、バイアグラで元気を取り戻したお客さんに、試させてあげなければならないな、と思っていました。

はたして、私たちは結ばれたのです。恥ずかしながら、気持ちよかった。しかし、お客さんはその日以来、来ることはなくなりました。奥さんと幸せな日を送っているんでしょうか。一度だけ、お店のHPに彼のイニシャルで、高評価のアンケートが返ってきました。 

 

日南デリヘル求人 (@nitinandelijob) | Twitter