都城市風俗求人

都城風俗求人です。厳選された風俗求人が掲載されている安心・安全な高収入求人がきっと見つかります!都城の高収入アルバイトを検索するなら風俗求人

 

都城市風俗求人

 

私の彼氏は巨乳フェチです。風船のような丸い胸が大好き。

なのに、私はAカップのブラをつけてもスカスカなほどの貧乳。いつか巨乳の女の子に彼氏を奪われるのでは……と、不安でしかたがありませんでした。

そこで、思いきって豊胸手術をすることに! ぼよんぼよん揺れる胸を手
に入れるぞ、と決心しました。


とはいえ貯金もなく手術代もない……。ならば、と、ソープで手術費用を稼ぐことにしたのです。

ソープで働いて気づいたんですが、意外なことに、コンプレックスだった私の貧乳を好む人もけっこういるんですね。おかげで手術代はすぐに貯まり、いまでは風船のようなEカップを手に入れました。

ちなみに、目標は達成したけどソープはそのまま続けています。

先日、お客様が私の腋にうっすらと残る手術痕を見つけてびっくりしていました。

豊胸手術の痕とは言えず気まずかったですが、その方は腋フェチらしく、私の傷のある腋がよほどめずらしかったの
、何度も指名してくださいました。

いろんなフェチがいるものですね……。

 

twitter.com